2014年2月15日土曜日

【赤羽式メモ書き】 10ページ 21日目

ー休日の一日。いつもはのんびりで、暇も時間もたっぷりあります。ときに予定・やることがめじろ押しな日もあったりするわけで。。。
ーそんな一日のスタートに、頭のなかを吐き出します。スケジュール・TODO・順序などを吐き出してみます。
ーこれまでも、手帳・モレスキンでやっていましたが、なんとなく整理しつつ、という頭があるのがわずらわしい。
ーそこを素になって、0から吐き出して、再構築してみるところがメモ書きのいいところかもしれませんね。要はかっこなんてつけていないで、一度全部出してみろよ、考えるのはその後から・・・という発想なんですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿